2017年02月12日

知らんけど毎日来るおばさん

先週も先々週も週末家にいなかったので久しぶりに家でゆっくりしてます。

昨日は昼前まで寝てたら犬オヤジに一直線に向かうかんたろうの後ろ足の爪が私の顔に刺さりました

しかもまぶたの横。危ないって…。

やはり猫にとって私は「なんか知らんけど毎日来るおばさん」でしかないんだと再確認。

2016-11-01 23.18.38.jpg

ゴンはさくらには敬意を払っている。私にはなし。
2016-12-25 20.34.59.jpg

こちら柚子しおをリビング慣れさせてます。
こういうことをするとますます嫉妬されないかなあ…。
2017-01-14 00.22.09.jpg

久々ナナ。アイムスチキン味に飽きてきた模様。この子は一度食べないと言ったらハンガーストを始めるので心配。かんたろうくらい蓄えがあればいいけどナナは細いから。
2017-01-10 23.17.45.jpg

最近寒いからか甘える(暖をとる?)ドラ。
2017-01-15 22.59.41.jpg

あれ?おかんがいない。また今度〜。

posted by モグヲ at 12:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

猫の爪を簡単に切る方法

先日ウバロクサンヌさんに教えてもらった「煉と虎徹」に夢中です。先週本も出たみたいですね。モグヲです。


うちでおとなしく爪を切らせてくれるのはかんたろうと、気分によっては柚子しおもまだ大丈夫なんですがとにかく他の女子は暴れます。長年困ってきました。
そこで昨夜酔っ払った犬オヤジが爪切り嫌いの暴れる猫にも効く爪切り時の猫の保定方法を開発しました。
これだ!! モデル:ドラミさん(本名ヒメさん)
2016-03-20 21.10.16.jpg

首の後ろの皮を足の指で挟んで保定するだけ。これだけであーら不思議、普段の爪切りでは暴れるドラもおとなしく爪を切られているではありませんか。
これは楽チン♪ぜひお試しを。

柚子しおは先週金曜に無事抜糸をして元気に遊んでます。
イッチョマエにケリケリして遊びます。
2016-03-17 22.44.52-1.jpg

柚子しおリビングに来るの図。
そして犬オヤジに乗る。
2016-03-18 23.53.55.jpg

ロンパリだからみんなが怖がって受け入れてくれないのでは…と最近思う。

かんたろうのことはあまり警戒しません。
2016-03-19 00.18.04.jpg

そのかんたろう、犬オヤジとおっさん+おっさんの愛を育むの図。
まあいい、猫はおっさんになってもかわいいのです。
2016-03-18 00.30.16.jpg

きのうはさくらの血糖値測定してきました。血糖値が60代になってきているのでインシュリン投与量を50単位に減らすことになりました。やっと。
きのうはさくらだけ診察だったのですみれは外で私とモグとで待っていたら自分も病院にいくと言い張ってずっと入り口で座り込んでいた。先生がやさしくしてくれるから病院が好きみたいです。
2016-03-20 15.10.51.jpg

今日も犬オヤジ家は平和です。
ラベル:猫の爪切り
posted by モグヲ at 14:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ろくさん、久々登場

こんばんは。ワシです。
今日は猫の日や。ニャンニャンニャンや。
201006064.JPG

猫の日はワシ決まっとるから出てきましてん。
犬オヤジの家の犬は年取って病気であかんらしいなぁ。あいつらワシがおったとき攻撃しかけてくるくらい元気やったんやで。

みんな、猫と健康は大事にしいや。またなー。

posted by モグヲ at 20:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

事故か事件か。

昨日仙台からサンマルタン地区に帰りました。
仙台光のページェントと犬オヤジ。
2015-12-17 18.34.04.jpg

仙台滞在中は猫らは離れに住んでいてリリィは万年床の中(または神棚)、ナナ、かんたろう、ドラとゴンは押入れの天袋にいました。柚子さんは押入れの2階に。
たまーにみんな床に下りてきて廊下に出てみたりリリイはリビング探検したりしていました。
柚子さんもたまに外界に下りてきてました。
2015-12-22 08.53.03 HDR.jpg

滞在4日目。
柚子さんの背中にカサブタを発見…。これは事故か事件か…。
確かにみんなが天袋に行く通り道に柚子さんが住んでいたので事故かも…。間違って踏んじゃったのかも。猫が猫ふんじゃったのかも。足で。
2015-12-23 14.12.20.jpg

昨日帰りがけ病院に連れて行ったら、「これは噛まれましたね」とのこと。
事件だったか…。ショック。

抗生剤をもらってきた。まさかここまでやるとは。
犯人はたぶんゴンで、柚子さんが大怪我してからドラは柚子さんにやさしい気がします。
ゴンがやったのを目撃して「そら、やりすぎやで」と思ったのか思ってないのか。たまたまかな。

柚子さんにはずっとうちの一員でいてほしいです。
きっとこれは人間が先住猫さんよりも柚子さんをかわいがったから起こったことなので、人間がドラとゴンを尊重するよう気をつけようと思います。

さくら血糖値が100前後で安定。笑ってる
2015-12-21 23.46.24.jpg



ラベル:新入り猫
posted by モグヲ at 14:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ゴン、英語を話す

食洗機買っちゃいました

犬オヤジが柚子さんをなんとか慣らしたいと夕食後リビングに連れてきます。
そうするとゴンはネコタワーから遠巻きにしていたり、犬オヤジのひざに乗って
「ここ、ワシの席やでー」
アピールをしたりします。
2015-11-16 21.26.46.jpg

2015-11-16 21.40.05.jpg

先日窓際で柚子さんとゴンが向かい合っていたときゴンがいいました。
「ふあ〜ゆ、ふあ〜ゆ(who are you?)」

うちには日本語を話す猫かんたろうがいますが、(「おわ〜ん」=ごはん)日本猫も英語を話すことを初めて知りました。
posted by モグヲ at 11:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

柚子さん、進出する

週末くらいしか集中して掃除ができないのにまだ始めてません。

柚子さん、しばらくこんなかんじで穴蔵にこもっていたのですが
2015-10-29 09.03.31.jpg

ここ数日積極的に出てきています。
2015-11-04 22.59.22.jpg

夜中にグルグルいいながら私の隣に来ていたりします。人と一緒にいたいのかな?

ドラとゴンの不意打ちにもそんなに恐れず(たまに ふぎゃ!と悲鳴が聞こえてくる)がんばってます。
2015-11-04 22.59.21.jpg

ところでゴンはまだ傷心のままで人にベッタリ。この人の心の傷は案外深いようです。
2015-11-08 12.25.20.jpg
posted by モグヲ at 13:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

勇敢な新人

朝から犬オヤジがせっせと掃除しとるなーと感心して出勤したら今日は昼間モンサンミシェル付近に釣りにいってきたようです。物事には表と裏があるのですね。

さきほど寝室からあー!あー!といつものゴンの大声が聞こえてきたので様子を見に行くと

柚子さんが一番人気である窓辺のアマゾンの箱(ブランケットが敷いてある)で堂々と寝てました。。。
2015-10-19 21.32.27.jpg

今日のあー!あー!は、
おまえ図々しいねん!ということだったようです。

柚子さん、なかなかやります。文句いわれながらまだ寝てます。
posted by モグヲ at 21:41| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ゆずさん近況

先々週は肺炎で丸々一週間寝込んでました。モグヲです。
続く柚子さんのお世話のための二重生活で相当疲れていたようです。
先週から仕事復帰したけどまだ本調子でなく咳が出てます。でも安心してください、元気な人にはうつりません。

柚子さんは10月2日にFeLVとFiV陰性が確定し居候していた犬オヤジ事務所から自宅に引越ししました。
陰性で安心して肺炎発症したのかも…。

自宅では当初勉強部屋に住んでもらう作戦で。お気に入りはダンボールの上。
部屋を見渡せるからいいのかな?
2015-10-15 21.57.51.jpg

しかしドラミはドアが開けられるので勝手に開けて進入。。。
何、この緊張感。
2015-10-15 21.57.38.jpg

優しく迎えてあげればいいのに、なぜか一定時間経つとキレるドラ(本名ヒメ)。
2015-10-15 21.57.15.jpg

2週間経って柚子さん自身は少しずつ慣れてきていますが、一番の問題児はゴン。。。
柚子さんを発見するなり
「あーーーーー!!あーーーーーー!!」
(ワシよりかわいいやつおるー!ワシが一番やのにー!)

と、パニックに陥ってました。ここ数日は慣れてきている模様。
そして異常に人に甘えてきます。犬か?ってくらい甘えます。

柚子さん自身は案外平気なようで、特にすごーくビビっている様子はありません。
2015-10-15 21.52.40.jpg

まずは新入りに興味津々のドラがなんとかうまく話をまとめてくれればいいのですが。
2015-10-17 13.41.35.jpg



posted by モグヲ at 23:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

複合機がブーム

昨日モグとサンマルタンに帰って来ました。
最寄り駅でモグをケージから出して自走させて歩いて帰ってきましたら、
モグが道中「あっし、それに入りやす」と何度も主張。。。
重いのでその主張は却下させていただきました。
2015-09-19 14.12.20.jpg

昨夜から早速自宅とゆずさんの居候している事務所の二重生活に戻りました。
二重生活って大変。フリンしてるオッサンの気力と体力すごい。あとヒマもあるんだろうな。
私とモグが帰省している時は犬オヤジが一人で家の子たちとゆずさんの所の二重生活をしていて本当に大変だったと思います。

ゆずさん。
2015-09-20 00.45.55.jpg

慣れさせるため犬らが毎日散歩ついでに事務所訪問してます。すーちゃんが近づくとゆずさんはイッチョマエにシャーとかウーとかいいます。
2015-09-24 21.48.30.jpg

警戒してシッポがでっかくなっちゃってます。このちょっと前は私の横にかくれてウーといっていた。
2015-09-24 21.28.18.jpg

犬が帰ると元に戻ってまた遊びます。
そしてゆずさんのマイブームはこの複合機。
2015-09-24 22.07.12.jpg

ビヨーっと紙が出てくるのがおもしろいらしい。
2015-09-24 22.07.14.jpg
posted by モグヲ at 15:19| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

柚子さん

夜中にモグのおしっこの誘いで2回くらい起こされます。モグヲです。
一人でしてくれればいいのですが、一緒にトイレに行って欲しいと激しく起こされます。
オムツにするとボケるっていうのでがんばってお供してます。

2日に保護した子猫、翌日に犬オヤジが柚子さんと名づけました。名前つけたら飼うことになる確率が上がるのになぜ命名したのか…私が雑な名前をつけるのを恐れたのかは謎です。
2015-09-08 22.20.06.jpg

昨日病院にいったところ2ヶ月くらいかな?とのことです。体も耳もウンチもキレイでみたところ心配ないとのこと。あとは3ヶ月過ぎたらエイズ、白血病の検査をします。それまではうちの猫達から隔離しないといけないので犬オヤジの仕事場に居候します。お昼は一緒に仕事してるみたいです。

柚子さんは瞬膜が多めに出ているので心配していましたが、飛び出ているほどではなく痩せ過ぎで見えてしまっているだけと言われ一安心。

病院ではおとなしく診察を受けて、保定されながらグルグルいっていた…。
でもちょっと緊張したのか帰ってからは今まで自主的にきたことがなかった私の膝の上に来てお休みになられていました。普段あたりまえのように来るオバサンのありがたみが外出したことでわかったのでしょうか。

犬が訪問したらビビってました↓
2015-09-11 21.47.25.jpg
posted by モグヲ at 08:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

犬オヤジ、子猫を保護する

こんばんは。二日酔いで会議に出席して論点がずれていることを指摘されました。モグヲです。

昨晩、飲み会の誘惑を振りきって仕事終わりに病院に行きました。いつもの帰り道とは違うルートを通って帰ることになります。
その道々、激しく猫の声が…。空耳か?と思ったらいましたよ…。子猫が…。
食べ物は何も持っていなかったので近所のコンビニで調達。ガツガツ喰らう子猫…。
2ヶ月くらいに見えたので1日くらい保護しなくても大丈夫だろうとドヨーンとした気持ちで帰宅。
保護しちゃうんだろうな…。保護しないと後悔するんだろうな…のドヨーンです。
いつもと違う道を通って発見しちゃったんだから、猫神様がおまえが保護しろって言ってたんだろうな…。

帰宅して犬オヤジに報告するとなに!なんで保護しなかったんだ?!とケンネルを持って現場に出動して無事捕獲。今はとりあえず犬オヤジの仕事場に居候中です。
2015-09-03 15.21.45.jpg

ノミもついていなさそうだし、案外人馴れしているので捨てられた子と思われます。
2015-09-03 13.49.35.jpg

もうこっちが泣きそう。六法の上がお気にいりだそうです。
2015-09-03 13.49.29.jpg

朝は出勤前に御前に出動、昼間は犬オヤジと猫が一緒に仕事、夜ワタシが御前に仕事帰りに出動という生活。
週末病院で検査してきますー。
ほんと泣きそう。
posted by モグヲ at 23:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

猫様とソファ

本日美容院にいってきました。3年くらい通っていて「短くしてくだぁい」の一言でお好みの髪型にしてくれる上手なお兄さんにお願いしております。そしたらそのお兄さん今月で退職→海外に行くとのこと…。また美容師さん探しの旅が始まると思うと気が重いですよ

我が家のソファは元々は結婚したとき嫁入り道具として親に買ってもらった大塚家具のソファでありました。しかしサンマルタン地区に引っ越してきたときサイズが大きすぎて入らず実家の離れに保管してあります。お金持ちになったら迎えさいくよー。

そして代わりに4年前に買ったのがこちらニトリのファブリック。
2015-07-12 16.49.04.jpg

ズーム!
2015-07-12 16.48.49.jpg

そうなんです。巨大なツメトギとなってわずか4年で猫の猫による猫のためのツメトギと化したのであります。しかも犬のクサイ臭い付き。
酔っ払ってむき出しになった肘掛けにぶつかって負傷したことが何度かあり。

もうニオイに耐えられないし危険なので猫に強いソファを探したらまたまたニトリので猫に強そうな合皮ソファありました。4万円也。
2015-07-12 17.02.07.jpg

こちら6Hの鉛筆で引っ掻いても傷がつかないというのが謳い文句のスグレモノ。(ただし6Hの尖った鉛筆とは書いてない)
上陸第一号
2015-07-12 18.09.48.jpg

かんたろうが引っ掻こうとしましたが、掻き心地が良くないようで断念してましたよー。

上陸第二号
2015-07-12 19.13.30.jpg

ワシよりも白いソファでお昼寝
2015-07-12 22.54.20.jpg

背もたれで寛ぐ上陸第一号
2015-07-13 20.28.22.jpg

しかし最近高額出費が多い。ソファ、掃除機(サイクロンだより紙パックのほうがいいことが判明して買い換えた)、固定電話(親機は数年前から受話器が使えず、子機のバッテリーが今月ご臨終された)。はぁ。
犬らの血糖値が落ち着いてきて獣医代が下がってきてるからいいとしましょうか。

ちなみにファブリックソファが異常に臭かったのはどうやらモグのヨダレに原因があったようです。犬オヤジのコードバンのベルトの切れ端をモグにあげたら夢中になってカミカミしておりました。
カミカミしすぎてお口元の筋肉が疲れて口の締りが悪くなってようで、常に臭いヨダレを垂らしてたのが原因と思われます。
心配いりません。ちょっと治って来ました。
ラベル: ソファ
posted by モグヲ at 22:54| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

先週は命日だった

30も半ばを過ぎると女性の卵子が劣化してくるだけでなく、精子も劣化するらしい。どうやら下着のムレは強敵らしい。それを知った犬オヤジはトランクスにスカートを履いて通気性を高めています。

ウソです。

先週6月22日はろくさんの命日でした。
あれから5年。ろくさんが亡くなった直後にリリィ一家がやってきて(正確には捕獲して)、ドラを仙台で保護して、ゴンが羽田で釣りをしていた犬オヤジに「連れてけやー!」と大声でアピールして我が家は今に至ります。

2010060531.JPG

ろくさんがネコのかわいさを教えてくれたから、みんなうちの家族になれたのですよ。
ろくさん、楽しい生活を教えてくれてありがとう
posted by モグヲ at 23:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

ネコ神様

ニッカウイスキー余市の生産中止騒ぎで余市が手に入らなくなりました。ちょっと前までコンビニに売ってたのに。

実家から帰る日、帰京の危機に気づいたネコ神様。神棚にお隠れになりました。

ネコ神様1
2015-06-17 09.03.58.jpg

ネコ神様2
2015-06-17 09.40.11.jpg

ついに捕獲されると察したらしく普段仲の悪いネコ神様1と2が呉越同舟状態に。
2015-06-17 10.12.47.jpg

でも一定距離は保っています。さすがです。
この後無事神様の捕獲に成功し、無事帰って来ました
posted by モグヲ at 22:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

ゴンは写真写りが悪い

こんにちは。
獣医さんにいってきました。
血糖値はさくら200くらい。すみれ120くらい。
順調に下がって来ましたな、ということに。
ついでにフィラリア検査して薬も買って、
インシュリンも追加で買ったらすごい金額に
インシュリンは1回30単位の大量投与しているのですぐになくなるのです…。

久しぶりにゴンの登場。
最近知恵がついてきてあまり爪切りさせてくれない。痛くしたことないのに。
2015-05-23 17.19.37.jpg

写真写りが悪い。
2015-05-23 17.20.08.jpg

本当はかわいいんですよ←親ばか
2015-05-23 11.14.20 HDR.jpg
posted by モグヲ at 17:40| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

かんたろうなう

どうも、多飲多尿姉妹の飼い主です。今日も夕方病院通いします。
散歩から帰るとすっごい水飲んでます↓
2015-05-07 21.24.54.jpg

本日はかんたろうの箱入りっぷりにつきまして。
昼間のかんたろうは少しだけ虎っぽい。虎も猫だけど。
2015-05-08 10.59.59.jpg

ゴールデンウィーク初日。化粧をしようと洗面台の前に立ったワタクシ、ボテーっと腫れたお岩さん状態の自分の右目にビックリしました。モノモライか?時間は昼過ぎ。
もう病院終わってるよ
仕方ないのでそのまま帰省しました。
その日は遅くまで飲んで翌朝起きたらあら不思議。腫れがひいてるではありませんか。

そしてよーく見たら眉の下にプチっとムシ刺されの跡が…。家に何かがいる。
早速犬オヤジに報告。家にダニとかいるかもしれんからフロントラインすべし。

直後犬オヤジから報告返しがあり、犯人は蚊だったようです。そういわれてから痒くなってきた。

その蚊の発見シーンにかんたろうが一役かったのです!!
かんたろうが犬オヤジの顔と窓辺を交互に見ていたらしい…。え?自分で捕らえたんじゃないの?
いいえ、
「オヤジ、蚊がおるで。はよ捕れ」
と指示してくださったそうで。

猫なんだから蚊くらい捕らえてくれてもいいのに、何でも犬オヤジにやってもらおうとする究極の箱入りムスコかんたろうなのでした…。
2015-01-19 18.41.34.jpg

http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi
posted by モグヲ at 11:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

久々天ぷらと猫タトゥ

大丸東京店でカレー皿を買ったら、6階で使える1000円券をもらいました。6階って何があったかなー?とブラついてナラカミーチェにフラっと入ってシャツを買いました。
大丸東京店のチェーン商法に脱帽。ちなみにナラカミーチェではエスティーローダーで使えるサンプル券をもらいました。チェーン商法恐るべし。

ちなみにカレー皿を買ったのは311で戸棚から飛び出しても無事だった強靭なカレー皿がご臨終されたためなのであります。
犬オヤジ家の地震被害 → http://irishterrier.seesaa.net/article/190105220.html

その前に天ぷら喰ってきましたよ!久しぶりの山の上の天ぷらはやはり最高でした。昼間から奮発したぜよ!
シメのそら豆の天ばら。隣の席に有名人がいて気になって天ぷらに集中できずうまさ80%てとこでした。有名人は個室に通せばいいのに。好きでもなんでもない人だったけどミーハーなものでして。
2015-04-18 13.45.29.jpg

今日も猫タトゥは健在であります。本当にこの2人は仲がいい。
よくなめなめし合っています。
2015-04-03 22.54.06.jpg

2015-04-03 22.54.15.jpg

こちらは猫タトゥではないけどやや仲良し親子のリリィとナナ。
だいたいナナがリリィに接近して一緒に寝ようとすると、リリィがシャア!ウーウーウーとナナを威嚇しながら舐めます。何してるの?コレ。どっちなの?
2015-03-24 21.06.49.jpg

ナナが大好きな洗濯機の上。特に乾燥後の温かいのが好きらしい。
2015-04-12 22.06.38.jpg

2015-04-12 22.06.34.jpg

今日も犬オヤジ家は平和なのでした。
posted by モグヲ at 16:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ろくさん登場

こんにちは。久しぶりにワシです。今日は猫の日や。ニャンニャンニャンや。
201006064.JPG

久しぶりの登場やからワシのこと知らん奴おるかもしれんな。
ワシは犬オヤジの最初のオトコや。オヤジはワシのおかげで猫の魅力を知ったんやで。
でもワシ白血病のため2010年6月22日に1歳で死んでまったのです…。
それからしばらくは花供えたりしてたのに、最近なんやねんバカ猫がいじるからいうて花もよー供えんくなったんやで。失礼や失礼や

そのバカ猫がこれや。ナンヤコレ、バカ丸出しやな。ククク。
2014-12-31 18.11.28.jpg

これはワシが死んだあと犬オヤジに助けられた親子のオカンのほうやな、随分穏やかな顔になっとるがな。
2014-12-31 21.20.03.jpg

うちに来たばかりの頃のオカン
20100809lily.JPG

こいつこうやってメシの滝やー!とか言うからデブになんねん。
2015-02-04 22.49.48.jpg

ほら、デブ。
2015-01-19 18.41.34.jpg

こいつらの左のほうがワシの花をよういじっとるんや
2015-01-28 07.50.59.jpg

こいつにはデリカシーいうもんがない。
2015-02-14 00.52.57.jpg

じゃ、またな。
おまえら世の中の猫を大事にするんやで〜。
posted by モグヲ at 15:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

猫に座布団とられました

こんばんは。休肝日2日目のモグヲです。

年末に買ってきたフワフワ座布団、早速あいつらにとられました。
2015-01-05 22.34.25.jpg

上から見るとこんなかんじ。白猫リリィから時計回りにドラミ、ナナ、さくら
2015-01-05 22.34.44.jpg

本日は奥からドラミ、モグ、ゴン
2015-01-06 21.59.15.jpg

たまには人間も座らせてくれ

posted by モグヲ at 22:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

ナナ、クリスマスプレゼントをくれる

メリークリスマス
メリーってなに?羊?って前も書いたっけ?

これでナナがゴ○○リを持ってきたとかだったらウケるんですけど、そうではありません。

あの奥ゆかしいナナが犬オヤジの隣でヘソ天してくつろいでたんです!
DSCF5142.JPG

DSCF5149.JPG

手の位置が微妙な乙女ナナ
DSCF5151.JPG

保護してから4年、犬らや他の猫との交流が少なくごはんのとき以外は窓辺で休んでいました。夜犬オヤジと一緒に寝ることはあったけど、他の猫が妨害することもしばしば…。おとなしいからストレスたまってるんじゃないかなあ?と心配してましたが、こんなに近くでくつろいでくれたのは初めてでうれしー冬はいいものです。
DSCF5146.JPG
posted by モグヲ at 22:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi