2016年05月05日

ゴールデンウィークな犬オヤジ家

昨日人生初ボルダリングをして早速落下しました。(ワタクシ運動が超超苦手なのです)

さくらとすみれの血糖値はなんとか落ち着き、それにしてもなぜヒートでもないすみれの血糖値が上がったのかはナゾのままですが、今は安定しています。

病院でさくらの採血中待つふたりを撮影。
2016-04-24 14.55.53.jpg

オラも先生に抱っこされてえよー。すみれは若先生が大好きなのです。
2016-04-24 14.56.00.jpg

ドラとゴンは久々のツーショット。ゴンが大人になったからか単独行動が目立つ。
2016-04-14 23.49.04.jpg

きゃわわに撮れたドラ(本名ヒメ)。
すっごく頭が良くて運動神経もいいので柚子しおをうまく攻撃できてしまう。
しかもヒトに見られないようにやっているように見えます。
最近思う。こいつはノラでも器用に生きていけたのでは?保護する必要あったのか?と…。
2016-03-31 22.26.37.jpg

ここ数日柚子しおは人間が寝ている時と外出している時以外はできるだけリビングに来てもらっています。
でもすごくビビっている。(安心してください。オヤジははいています)
2016-04-26 23.56.37.jpg

引いてみると左下にゴン。ヒトとイヌは平気なんだけどなー。ネコは嫌い。
2016-04-26 23.56.42.jpg

こちら人なで声が日々上手になっていくかんたろうさん。
ビール缶で大きさを強調できるかと思ってやってみましたが、よくわからないかも。
2016-04-05 21.59.40.jpg

GW前半沖縄にいってきましたよ。月桃の花が綺麗に咲いていたのでパシャリ。
2016-05-02 10.56.46.jpg
posted by モグヲ at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi