2016年01月11日

糖尿姉妹トゥデイ

翌日仕事だと泥酔せずにいられません。モグヲです。

すみれの血糖値は100まで下がり一安心。ヒートの中盤からかれこれ1ヶ月半くらい高血糖状態が続いたことになります。
一安心と思ってたら今度はさくらがヒート始まったようでして、月末くらいからまた血糖値が上がると思うと気が重い。
糖尿姉妹の姉のほう。
2015-12-21 23.46.24.jpg

最近ドラとゴンが柚子しおに慣れてきたようで、柚子部屋のドアを開けていても大丈夫なことが多くなってます。ベッタベタに甘えるゴン。
2016-01-09 12.42.10.jpg

柚子しおも洗面所に進出して洗濯機の上で休んでみたり、トイレにいって戻れなくて困ったりしてます。確実に行動範囲が広がっています。良かった。
2015-12-07 23.47.11.jpg


posted by モグヲ at 13:37| Comment(0) | 犬の糖尿病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi