2015年11月03日

モグ、14才になる

昨日の朝の土砂降りはなんだったんだろう…モグヲです。

肺炎にかかったり、母の還暦祝いで沖縄に行ったりしている間にモグが14才になりました

数年前にギックリ腰になったくらいで至って健康です。
2015-10-28 20.15.12.jpg

お誕生日プレゼントの犬カラアゲトッピングごはん。いただいたしいたけとブロッコリースプラウトとともに。(ただしモグはスプラウトはきれいに避けて食べる)
2015-11-01 19.02.49.jpg

先週末は元の飼い主さんと再会したけど、元飼い主と認識しているかどうか微妙なかんじでした。時間が経ってきた頃に
「あなたはもしかして…」
と思っていたかどうかもナゾ。

そしてさっき元飼い主さんからモグベッドをいただきました!!
ピッタリです!
2015-11-03 14.30.48.jpg

最近の趣味は私と連れション
モグのお気に入りの寝場所は私の枕の上です。
連れションしたくなるとそこからモグがピーピーとかキューキューとかいって私を起こしてトイレに同行するわけです。
しかしこれでは無視されることがあるのを不満に思ったモグさん、新しいワザを開発しました。それは
くしゃみを連発する
カトちゃんかと思った。くしゃみってそんなに自由に生成できるもの?

至福のモグ2015。12月もモグとふたりで帰省しようとしてますが全員で帰るかも。これではモグ、年に数回の至福の時を邪魔される危機であります。
2015-09-22 15.18.56.jpg

2015-09-22 11.23.12.jpg

全員で行くにしても2人で行くにしても元気がなによりなのであります。
posted by モグヲ at 14:45| Comment(0) | ダックスフント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi