2014年11月02日

3連休散歩

昨日の記事のさくらのくだりは犬オヤジに検閲、訂正されました。モグヲです。

昨日の雨から一転、今日はいい天気だったので3人+2人揃って散歩してきました。
とはいってもさくらが経過観察のためそんなに長い距離は歩けないんだけどね…。

コンビニで買い物する我々を待つ犬ら。
こうやってみんなでそろって待たせているとたいてい通行人の方々がかわいいねーといってくれるのですみれはいつも自慢気なのです。そしてサービス精神も旺盛。
2014-11-02 13.50.02.jpg

軽快な足取りで帰路につく。(ただしすみれは伏せして我がままいいます)
モグは私が連れていたため写らず…。
2014-11-02 13.54.29.jpg

今週は半ばから私は10日間西日本巡業で出張のため、犬オヤジと犬猫らはお留守番となります。ちょっと長いけど大丈夫かなー?そして週末はその足で仙台に一人でこっそり帰るつもりだったのが台風で無理かも。仙台楽しみにしてたのですが…

http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi
posted by モグヲ at 17:14| Comment(0) | アイリッシュテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi