2017年05月29日

アイリッシュテリア会

5月26日はすみれ11才の誕生日でした。と、いうことは山手に住むすみれの姉妹のニーノちゃん、レディちゃんも11才の誕生日!
久々アイリッシュテリア会してきましたよ!!
例によって感動しているのは人間だけという…デジャヴかとおもった。

2012年9月「感動の再会?って感動してるの人間だけじゃん…」
http://irishterrier.seesaa.net/article/289825720.html

サンマルタン地区から都会の山手に車で移動しました。
いつもなら後部座席で寝ている二人がなぜかこちらを向いてハーハーしながら起きている。
何か楽しいことが起こる予感でもしたのかな?
(それにしても私の方を向いてハーハーしていたから犬の口臭直撃で頭痛した)
2017-05-27 18.35.25.jpg

犬の口臭でふらふらになりながら到着
さくらなんか目見えないはずなのにニーノちゃんが接近したら喧嘩ふっかけるし、ニーノちゃんも喧嘩買ってくれるし。

さくらは始終張り切って大声を出して喧嘩を売り続け、家に帰ったら血糖値40でしたよ。
だから張り切りすぎなんだって。

そんな喧嘩大好きアイリッシュテリアをなんとか並べて記念撮影。
2017-05-28 12.23.41.jpg

またみんなが元気なうちに会いましょうねー

すみれはニーノちゃんママからいただいた誕生日プレゼントを抱いて寝てました。
ありがとうございました!
2017-05-28 23.29.16.jpg


posted by モグヲ at 21:26| Comment(2) | アイリッシュテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi