2017年02月12日

知らんけど毎日来るおばさん

先週も先々週も週末家にいなかったので久しぶりに家でゆっくりしてます。

昨日は昼前まで寝てたら犬オヤジに一直線に向かうかんたろうの後ろ足の爪が私の顔に刺さりました

しかもまぶたの横。危ないって…。

やはり猫にとって私は「なんか知らんけど毎日来るおばさん」でしかないんだと再確認。

2016-11-01 23.18.38.jpg

ゴンはさくらには敬意を払っている。私にはなし。
2016-12-25 20.34.59.jpg

こちら柚子しおをリビング慣れさせてます。
こういうことをするとますます嫉妬されないかなあ…。
2017-01-14 00.22.09.jpg

久々ナナ。アイムスチキン味に飽きてきた模様。この子は一度食べないと言ったらハンガーストを始めるので心配。かんたろうくらい蓄えがあればいいけどナナは細いから。
2017-01-10 23.17.45.jpg

最近寒いからか甘える(暖をとる?)ドラ。
2017-01-15 22.59.41.jpg

あれ?おかんがいない。また今度〜。

posted by モグヲ at 12:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi