2016年11月26日

早くもあれから3ヶ月

こんにちは。モグヲです。
PCのマウスが壊れて新しいのを仕入れたらケーブルが長すぎてケーブルで縄跳びできそうです。本当に。

モグが死んでからなんだかバタバタしてアップしてませんでしたがみんな元気です。

糖尿姉妹も犬オヤジの献身的な看病のおかげで血糖値を維持して元気。
2016-11-23 13.02.33.jpg

2016-09-28 23.18.25.jpg

柚子しおはあいかわらず引きこもり、
2016-08-19 07.35.28.jpg

リビングでは犬オヤジにベッタリなので増々みんなに嫉妬され
2016-11-18 21.30.53.jpg

ソフトのスーツケースの上はハンモックみたいになるので猫に人気。
2016-08-13 23.07.46.jpg

かんたろうのハンサムショットが撮れました。
2016-11-01 23.17.44.jpg

全身で見ると腹の肉で前足が隠れてマツコ風
2016-11-01 23.18.38.jpg

ゴンはいつまでも子供みたいな仕草。
2016-09-15 22.44.44.jpg

ドラミはB-Tライブ視聴を妨害
2016-11-18 22.38.37.jpg

リリィは食事が合わなかったのか首周りを掻きむしってパゲパゲ、出血していたので掻かないように包帯を巻いたらこんなことにww
2016-11-16 20.37.37.jpg

負傷兵か!!

ナナも元気なんですが写真がない。。元気です。

posted by モグヲ at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi