2013年11月06日

ご無沙汰してます。

かれこれ1ヶ月以上アップしないで時が過ぎてました。。。

9月の仙台滞在では川遊びをしました。が、すみれは冷たいから川に入らず・・・モグに至っては画面にすら入ってこないという川の避けよう・・・。
写真 (5).JPG

すみれなんとか参加。でも泳がない・・・。
写真 (6).JPG

実家リビングへやってきたかんたろう。いきなり現れた弟と見つめ合う。
写真 (7).JPG

見つめ合う。
写真 (7).JPG

見つめ合う。。。
写真 (7).JPG

「あれ、誰ですのん?」
写真 (8).JPG

「オヤジ、あれ誰や?」
写真 (9).JPG

帰りの車の荷室はこんなかんじです。
左、チームドラとゴン。右、チームリリィ一家
写真 (10).JPG

チーム、ドラとゴン。でしゃばりゴンの陰になってドラがみえません。
写真 (12).JPG

チーム、リリイ一家。おかんは奥にいます。
写真 (11).JPG

この状態にするまでが大変なんですよ。とほほ・・・。
「猫は人につくんとちゃうでー!家に付くんや!!やっと居心地ようなってきたのにー!」

その後バンコクへ出張へ行き・・・(これのどこがバンコク?ですって?成田で飲んでる写真でーす)
写真 (14).JPG

そして両親にのっかって沖縄に旅行。犬猫らと犬オヤジはどちらもお留守番でした。
写真 (15).JPG 写真 (16).JPG

最後はM字開脚のゴンでさよなら、さよなら、さよならー。
写真 (13).JPG
posted by モグヲ at 14:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi