2013年09月19日

また仙台上陸してます

またご無沙汰になってしまいました。今日は実家のマックからアップします。
先週の土曜日から猫5人、犬3人、人間2匹で仙台の実家にきてます。来る前は龍泉洞に行こうとか、芋煮会がしたいだとかいっていましたが、モーレツサラリーマンの常、休みに入ると疲れがどーっとでる現象でとても出かける気にはならず結局実家でゴロゴロしてます。いや、モーレツサラリーマンじゃないけどね、ただのサラリーマン病なんだけどね。

実家での猫様の様子です。
内弁慶ゴン。我々が泊まっている離れでは元気いっぱいで暮らしています(ただし離れから一歩でも外に出すと知らんやつおるー!とパニック。知らんやつはあなたです)。
IMG_0159.JPG

実家には我々専用のふとんが用意されています(動物で汚くなるから)。お客さん用とは保管している押し入れも違います。
リリィがアジトにしている押し入れ。これ、我々のじゃないほうのふとんに住み着いてます。完全にアジトにしてます。お母さんごめんなさーい。
IMG_0155.JPG

これは押し入れの天袋に籠城するドラ。みんな夜になるとちょっとは出てくるんですが、昼間は籠城。ゴンとリリィ以外は籠城してます。
IMG_0157.JPG

犬らはいつもどおり大はしゃぎで父にはうるさいとか、弟には獣臭いとか、母には汚いとかいわれているので予定を切り上げて早めにサンマルタン地区に帰る可能性ありです。週末3連休だからなー。道路混むと犬オヤジキレるからなー。どうしようかなー。
そんなに嫌がらなくてもいいのになあ。
posted by モグヲ at 12:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi