2012年11月25日

クリスマスコフレを買ってしまいました。

こんにちは。ラップトップのマウス部分は猫の手でも使えます。ゴンで実験済です。

まだ11月なのに巷はすっかりクリスマス。銀座では向かい合ったカルティエのビルとブルガリのビルが熾烈なクリスマス戦争をしておりました。写真ではわかりませんが個人的にはブルガリの勝ちと判断しております。ほんとにキレイです。
cartier.JPG bvlgari.JPG

クリスマスコフレも続々登場してますね。エスティーローダーのコフレを入れる紙袋がかわいくて、袋だけ欲しいと店員さんに言ったけどダメでした。当たり前か…。
ここ数年コフレなんか買ったことありませんでしたが、今年はなぜか火が点いて早速オーガニックエレメンツのweb限定コフレ買っちゃいましたよ。
http://www.oe-organicelements.jp/

突然ですが仲良いドラとゴン
S0361074.JPG

最近寒くなってきたので猫らの寝姿がかわいくなっています。(夏場はふてぶてしいかんじ)
S0731131.JPG

季節は関係ありませんが、この人はよくこんな顔で寝ています。
S0741134.JPG

posted by モグヲ at 12:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

本日のゴン


image-20121119230057.png

実際はかなり寝てます(−_−;)
posted by モグヲ at 23:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

迷子犬探してます

11月3日早朝、品川区の林試の森公園の藪の中で発見されたそうです。ご協力ありがとうございました!


今朝、通勤中にこんなポスターみつけました。フィラちゃんを見かけた方は飼い主さんまでご一報を。
元々千葉に住んでいたらしく、帰巣本能で千葉方面に向かっているのでは?との説ありです。

image-20121102131015.png
posted by モグヲ at 13:12| Comment(0) | 動物に優しくね♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi