2012年03月27日

にゃんこはうすの写真展のご案内

今日の徹子の部屋にローラが出るというので楽しみにしていたのに、徹子の圧勝でちょっとがっかりなモグヲです。大御所を相手にローラは実力発揮できず。。。

佐倉のお友達に教えてもらった写真展のご案内です。
明日3月28日から4月1日まで、福島原発20キロ圏内の動物レスキューをされているにゃんこはうすさんの写真展が開催されます。場所は銀座。詳細はリンクから↓

http://ameblo.jp/ariko602/entry-11184807283.html

お仕事帰り、お買い物ついでに寄ってみてくださいね黒ハート


さて、我が家のみんなはといいますと。。。
元気になって平日昼間から公園で散歩したり、、、(モグは私が連れているので写ってない)あせあせ(飛び散る汗)
image/2012-03-27T13:17:08-1.JPG

いっしょにゴロゴロお昼寝したり、、、
image/2012-03-27T13:16:46-1.JPG

意外にもすみれとかんたろうが仲良くなったり、
image/2012-03-27T13:14:57-1.JPG

image/2012-03-27T13:15:43-1.JPG

今月は毎日家にいたので、猫らと仲良くなれたような気がしますハートたち(複数ハート)
posted by モグヲ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

再発ですよ・・・とほほ

こんにちは。まさかのうつ病再発で今月は自宅軟禁となっております。職場の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
薬と、休息でここ数日は1日中グターっとなっている状態からは抜けだし、なんかヒマだな・・・と思える状態まで回復しました。だからといって本読んだりして難しいことを考えると良くなさそうなので1日中マンガ読んだり、youtube見て喜んだりしてます。成果はこちら


しかし、数年間服用していたジェイゾロフトを少しずつ減薬して止めた直後にこれですからね。最後1年くらいなんか効き目ない程度の量(25mg)しか飲んでなかったんですけど。環境が悪いのかそれでもジェイゾロフトが相当効いていたのか、、、まあ両方でしょうけど。薬飲んでて元気なら飲んでたほうがいいってことですね。一生これ飲むのか、とほほ。。。

マンガは家宝の『シティーハンター』を数年ぶりに引っ張り出してきて、やはり名作!リョウちゃんやっぱり世界一かっこいい!と2周くらい読んで飽きたので、先日大阪のS嬢にご紹介いただた『ギャラリーフェイク』をeBookoffで大人買いました。今日あたり届くはずです。たのしみー黒ハート

しかし1ヶ月も休む必要あるのかな・・・。医者がそういってるんだからあと半月マンガ漬けの生活をさせていただきます。
今日は曇っていて寒いのでみんなで集まって寝てます。
image/2012-03-17T15:23:25-1.JPG

posted by モグヲ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://cooklobin.wix.com/publicnotary-atsushi